tacica'09 ワンマンツアー "パズルの始め方"@名古屋BOTTOM LINE



早く行ってもしょぉがないので結構ギリギリに行ったら
人がいっぱいでした(●´□`)
駅のロッカー使おうと思ったら空いてなくて
諦めて荷物持っていようと思ったら中のロッカー空いてた(´∀`*)
後ろのほぉにいよぉと思ったんだけど
前が空いてたので前に行ってしまいました。。。
でスタート
はっきりセトリは覚えてないので適当に
人鳥哀歌、黄色いカラス、クローバー
曲と曲名がいまいち合ってないので曖昧ですが
最初の曲が終わって次が始まったら
みんな中央へ
待ってたんだろうねw
MCがゆるくて進行もなかなかゆるかった
でも曲は最高だった
新曲と言っていたタイル、γが素敵だった
声がすっごいよく出てて心地よかった
メトロ、サカナヒコウ、オオカミと月と深い霧、人間1/2、ウソツキズナミダ
もやってたと思う(´д`;)
アースコード最高に素敵でした。
そしてHERO
始まった瞬間に中央がすごいことに
思わず飛び込んでしまいました
メガネが飛ぶかと思った笑
この曲は最高だね
大好きです。最後に聴けてホントに良かった
熱かったー猪狩さんが汗でヤバイことになるぐらい熱かった
前のときとかなんで行かなかったんだ自分(´ω`)
次は5月にUPSET行ってきますw