昨日は飲み会でした^^
あんまり飲めなかったってか最初に結構飲んでしまったのがよくなかったのか
2杯ぐらいしか飲んでない。。。
久しぶりに会う子とかいて楽しかったよ(´∀`*)
二次会ーというわけでそのままカラオケにw
2時間しか歌ってないけどあんなに濃いカラオケはないね
無駄にテンション高かったよwww
みんなアルコール入ってたからかな(´Д`;)
またカラオケ行きたいなぁー
飲みながら歌ったほぉが楽しいねw
また来年ー再来年かもしれないしもっと早くかもしれないけど
集まりたいねー
今日は睡魔と闘いながら仕事してました
仕事が結構入ってきた日に限って1人が多い・・・
タイミング悪いんだよね(●´□`)
1人でバタバタしてました(´ω`)
たくさんの人をまとめるのって大変だよね
でもこぉやって1年ぐらいのペースで会えたらいいな
楽しみにしていたみたいだよ
こんなとこに書くなよーって感じだけどね
次は幹事やりますのでぜひ集まりましょー
また1年後ぐらいがちょうどいいのかな?
なんか嫌な思いさせちゃってごめんね