自分も良くない部分はあったと思うけれど知られたくないと思って言わないでいたことを簡単に言われてすごく嫌だった
多分気づかれてるとは思ってるだろうけどなんとなくで終わらせたかったから誰にも言わないでいたのに
知らない間に少しずつ知られていただけでも嫌だったのに
人間関係は私が1番気にする部分で、できるなら誰にも嫌われないで仕事をしていたいのに
自分が大切にしてきたことをぶち壊された気分だ

                      • -

こんな時にランクの新しいアルバムが出てよかった
いい意味で裏切ってくれた素敵なアルバムです
いつも欲しい言葉をくれる
しんどくて辛くて消えたいって思うことってあるけど
それでも生きなさいって言うんです
美味しいご飯食べるのが幸せだったり
ライブに行けることが幸せだったり
友達と遊べることが幸せだったり
小さな幸せがあるから