チャットモンチー Hall In Love Tour2009@名古屋国際会議場センチュリーホール




CDJ以来でワンマンは初めてでした
ホールが久しぶりでしかも座席指定とか素敵すぎる
始まるまでの待ち時間が結構つらいんでね
告白の曲は全曲やってるみたい
もっと告白以外でもやるのかなぁと思ったんだけど
そぉでもなかった
相変わらずえっちゃんは可愛い
長い目で見ての時にドラムが前にー
あれには驚いたよ
チャットモンチートークが面白い
LOVE is SOUPの時は指でパチパチ
とこどころ手拍子があるのは結構気になる
歌が始まるとやっぱりないほうが嬉しい
ご当地ネタが笑えた
あぁいうのもいいかもね
染まるよ最高だー
アルバムの中で一番好きな曲です
アンコールはハイビスカスでお客さんも参加
ステージの上に一緒にいるってすごいよね
でも実はとってもノリづらい曲だったり笑
ラストはハナノユメ
途中で名古屋では小さなライブハウスでやってました
って言っててこんな大きなところでできるなんてって言ってました
一緒に行った友達によるとかなり小さいらしぃ
ホールでできるなんて夢のようだよね
とっても音が綺麗で響くからホールはホールで好きです
できたらライブハウスでも見てみたいなー

  1. 8cmのピンヒール
  2. Last Love Letter
  3. 海から出た魚
  4. 恋の煙
  5. CAT WALK
  6. 片道切符
  7. 長い目で見て
  8. LOVE is SOUP
  9. ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
  10. 親知らず
  11. Good luck my sister!!
  12. あいまいな感情
  13. 染まるよ
  14. 余談
  15. やさしさ
  16. 風吹けば恋
  1. ハイビスカスは冬に咲く
  2. シャングリラ
  3. ハナノユメ