昨日は京都に行ってきましたー
とっても暑かったです(´ω`)
とりあえず名所と呼ばれるところを回りながら
みたらし団子とわらび餅とパフェ食べました(´∀`*)
どれもめっちゃおいしかったwww
みたらし団子がお気に入りです^^
そこそこ桜も咲いてたしねw
平安神宮はわりと残ってて綺麗でした
帰りに簪を買ってしまったよー
ガラスの飾りがついてて高かったんだけど思わず・・・
これから暑くなるのでいっぱい使う予定です
結構簡単だったし(´∀`*)
やり方忘れないようにしなきゃ(●´□`)
帰ってきたのが11時ぐらいで今日めっちゃ眠かったです
お金使いすぎたー
日曜日飲み会なのにお金ない笑
どーせ名古屋に行くならいろいろ行きたいしなぁー
とか思ってるんだけどさ
明日ユニゾンのアルバム買うしなぁ
明後日は母親の誕生だから何か買って帰ろうかと思ってるし・・・
ガソリンなくなりそうだし(´ω`)
全然お金貯まらない(´д`;)