なんだろ毎日書かないと決めたら
気づいたら誕生日以来更新してないとか
すごいなwww
最近の近況と言っても全然なーんにもありません
携帯を替えようと思いまして
フルチェンで新色が出るからそれにしよーとか思ったら
発売日とか未定なんだってー
あんだけ出しておいて
というわけでやめましたw(ぁ
気が向いたので歩いて近くのショップまで行ったのになぁー笑
勢いで買ったリズム天国にはまってます
今日も1日中やってましたw
暇だったんでね
3の初めから6までいったからね♪
やりだしたら止まらないねー
DSi買おうかなーカメラ機能はいらないけど
どーせDS買うなら新しいのがいいかなとか思って


なんとなく毎日メールして
遊びに行って
電話して
今日も電話するかもーとか言ってたから夜はずっと話してるのかな
朝からずーっとメールしてるしね
とても9歳上の人とメールしてるとは思えない内容だけど
可愛すぎるからね笑
でも時々あーやっぱり先生の息子だなって思うときはあるけどね
同じこと言われたりする
おかげで最近毎日充電切れてばかり
前まで携帯でネット見ててもこんなことなかったのに
携帯の電池がそろそろヤヴァイだけかもしれないけどね
なんとなく毎日が楽しい
一つ約束したことが実行されて
また一つ約束が増えた
いつ行くんだろ
それがまた楽しみ


明日からまた仕事なんだよなぁー
3連休のあとって辛いなぁ・・・
休みはうちだけだからねw
机の上いっぱいになってそう(´ω`)