20歳になりました(´∀`*)
いろんな人からメールを頂きましたwww
覚えててくれてありがとぉございます^^
うちの母親は忘れてたみたいですけどね
わざわざケーキ予約するの忘れてたとかメールしてきたからね
なぜメールしてきたかが謎だ
帰ったらケーキが作ってあったけど食べてませんw
むしろ夕飯食べてないし
寝てました笑
20歳になったからと言って何も変わらない
仕事してたらそんなもんでしょ
今日は何事もなく終わったので良かったぁ
チュウハイでも買って帰ればよかったかなぁ
そいえばメッセ送られてきたんだよ
送ってくるとは思ってなかったよ
普通に嬉しかったんだけどね。あはは
そして今日もおにいちゃんとメール(´∀`*)
外ではいい子だからとか話してたりすると
俺の前では素でいいからねとか言われたり
なんだかこぉいうのには弱い
私とのメールは楽しいらしぃ
特に内容のあるメール送ってるわけじゃないんだけどねー
というわけで話し相手ができたおかげで凹んでも復活できてます
明日も頑張るかなぁー