いつの間に11月ですねー
冬だ冬。
昨日は母親がσ(・∀・*)の車使うってことだったんで
会社まで送ってもらってー
お兄ちゃんに迎えに来てもらってー
そのままドライブ(´∀`*)
めっちゃ話してて8時ぐらいに帰り
ちょっとだけご飯食べて
お出かけヽ(´ー`)ノ
前から欲しかった時計のつけかたがわからず
店員さんに聞いてもわからず
違うのにしましたw
でもめっちゃ可愛い(´∀`*)
その後またドライブw
結構遠くまで行ったなーってか未知の世界でした
夜だったしね。
10時半ごろかな?あれがめっちゃおいしいんだって
食べたことある?!ってなって
ないって言ったらそのまま喫茶店
それ食べてきましたwめっちゃおいしかったwww
家の近くまできても喋ってて帰ったの12時半ごろ
車の話とかめっちゃしてたなぁー
詳しいんで。
今日はお祭りのお手伝い
果物売ってきましたw
メロンほしぃーとか言ってたら買ってくれました^^
めっちゃ優しいです(´∀`*)
明日は車洗わなきゃ。。。
汚すぎる。気が向いたら部屋も片付けよ
いろいろと買わなきゃいけないものがあるんだけど
すでに金欠。。。そんなにいろいろ買ったっけなぁ。。。
服ほしぃのに(´ω`)