SOLの掲示板見てたら入学式とかクラス発表とかいっぱい書いてあって
なんか可愛いなって思ってしまいました。
ちょっとだけ大人きどってます笑
σ(・∀・*)に似た状況の子がいて思わずレスしてしまいました。
だいたいσ(・∀・*)はその年すっごく仲良かった子とは
次の年必ず離されてたので笑
だからなんかずーっと一緒にいる子とかいなかったし。
中学の時の話ね。
楽しかったけど楽しくない部分も多かったし。
中学の友達なんて今でもまともにあってるのsaturぐらいなので
寂しすぎ私。
ランクヘッド聴きまくり。
大阪では東京にてやったのですね。
今度こそは聞きたいです。
噂では次は東名阪ツアーだとか。噂ですが