「髪型変わったね^^新しいヅラ?」って言われました
ひどいよね(ノ_<。)
ってか「す」じゃなくて「つ」だよね笑
saturありがとぉw
あとなんだかわからないけど
今日会社の人にガン見された気がする。。。
気のせい?
何か面白いこと言いたかったとか?
気になる(´д`;)
あぁ今日は微妙によくないことがあったな。
まさか今日必要だとは思ってなかったよ(ノ_<。)
ちょっと機嫌悪くなってたしなぁ。
明日には直ってるといいなぁ。。。とりあえず届いたし
ライブ行って以来ランクヘッド中毒気味。
最近テレビ見つつipodで聴くという変なことしてます。
短い間隔でライブをやってくれるっていうのは嬉しいな
大変なことなんだろうけど
でも次がある!っていうだけですごく嬉しい。
ホントに地図が見つからない。
借りてきたほうが早いかなー