SOLDAYS2をゲットしてきました(*ゝ∀・)b
中身見て感動したわ
濃いね!!
やっぱすごいねSOL
この時代にラジオ聴いてるリスナーは変わり者みたいですね。
それでもいいけどね。
ランクヘッドの次のツアーの先行予約があったのだけど
1時間ほどかけても繋がらず。。。
saturにメールしたらゲットしていただけました(*ゝ∀・)b
なんだったんだあの1時間。。。
最近チケット運があまりない気が・・・あはは
7月楽しみだなー
さっきみたらナノフェス1日目とかぶってました笑
まぁ行かないと思うけどね。行けたら行こうかなーとかちょっと思ってたけど。
フェス行きたいなー
ところどころ筋肉痛。。。首が痛いです。
明日からまた1週間始まります
ちょっとは頑張れるかな。