里佳ちゃんとはいむちゃんとカラオケ行ってきたー
んで行くまでに迷ってしまって
30分ぐらい遅刻。。。ご迷惑をかけてしまったよ(●´□`)
適当に走ってたら着いたから良かったけど。
マジでナビつけたいわwww
カラオケであんなに歌ったの久しぶりだわ
2人とも歌が上手なのでねσ(・∀・*)は聞いてるだけで十分だけどね(*ゝ∀・)b
そして昨日あんだけ寝たにもかかわらず激しく眠いです。
疲れたのかしらね。
カラオケ誘ってくれてありがとねー
良かったらまた誘ってくださいな(*´∀`*)
2人とも見てると思うんでw
帰りも曲がる場所を数回間違え迷子になりつつも無事帰宅。
明日は1週間分のラジオを聞きながら寝よ。