今日は終業式でした。
あと除草でした。12時に終わって1時半から除草ってどんなんΣ( ̄ロ ̄lll)
教室にいようにも雰囲気的にいれなかったので
帰ろうかと思い6組寄ったわけですよ
聖耶んまだいるかなー?って
そしたらいなかった(●´□`)
ので里佳ちゃん見つけて絡んでた(迷惑
そのままつき合わせてしまいました・・・ありがとぉm(_ _)m
先輩が来るというのでとりあえず道場に行ってみた(´∀`*)
そこで弁当食べてたら1年生がカギを取りに・・・
σ(・∀・*)めっちゃ変な人でした(´д`;)
そのあと部室でお喋りして除草1時間・・・1時間長っΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ普段あまり話さない子と話せたんで楽しかったけどね(*ゝ∀・)b
帰ってバイトまで寝よと思って寝たらさ
遅刻しそーになったぁ(*/□\*)うわぁ〜ん
起きたの4時38分ってどんなんwww
5時からでとりあえずいつもは40分ぐらいに家を出るんですよ
35分に目覚ましなるようになってるのになってないし(●´□`)
お母さんに起こされたので助かりましたw
でも遅刻寸前だったので送ってもらったーでも起きたばっかりってだめだね
ぼけーっとしながら働いておりました(をぃ
バイト中はずーっと暇でした。5時台とかめっちゃ忙しいのに
今日暇だった(ぇ
7時からは他の子と一緒に2人でやってましたw
その子ね可愛いし面白いし彼氏おるし
声ちょっとハスキーでめっちゃいい子(´∀`*)
ラスト1時間は楽しかったわぁヽ(´ー`)ノ
明日は4時から7時とかめっちゃ中途半端な時間にバイトでございます
よーく考えたら結構忙しい時間じゃないですか?まぁいいや


里佳ちゃんに録画してもらったラッドのPV見ました(´∀`*)
いいわぁー(誰
ライブ楽しみ!そいえば里佳ちゃんのお友だちさんとちょっとだけ会話をしましたw
一緒にライブ行くんでね☆☆
どぉ反応したらいいかわからんくてちょっと変な子でした(ぁ
時々全部ぶち壊してしまいたくなって
楽しいのになんか疲れてるし
自分じゃないみたいだ
なんだか最近笑うのに疲れたな
楽しくて笑ってるけど
楽しくなくても笑ってる
とりあえず笑ってる
君がいたら
何でも話せるのに
最近話せないから
頭の中で昨日のこととかぐるぐる回って
すべて処理できないな
目の前にあるもの全部壊したいな