今日は朝から車をやっと洗ったさ
ガラス以外は綺麗だよ笑
お昼から眠いのか眠くないのかよくわからなかったけど
半分寝ながらボーっと本読んだりしてました
んで盆踊り行ってきたよー
人が多いから半分だけだったんだけど
いきなりあの曲をやれと言われて焦った
先生は妹にやれって言ったんだけど
泣き出してしまったんでね
間違えまくりだし終わったら震えが止まらないしね
もっと練習しなければ
先生に泣くなよーって言われてしまったよ
私はみんながいる前では絶対に泣きません
泣きたくても絶対に泣かない
負けた気がするから
先生に徹夜踊り行く?って昨日言われたんだけど
はっきり返事しなかったから
行けないかなー
すっごい行きたいんだけど
ってか先生と2人で話したいなぁ。
明日ははいむちゃんとかなり久しぶりにカラオケに行くのです
ビックリするぐらい遊んでないんで
楽しみすぎるーというわけで早起き頑張りますwww