SOLの火曜日講師にRADWIMPS
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
木曜日はYUILOCKS!だそうです(´∀`*)
火曜日楽しみぃ(>∀<)♪
ゆず先生が今日で終わりなんだよね(●´□`)
今日は髪がはねまくっててどうしようもなりませんでした(●´□`)
直しても元に戻るとかね・・・あぁ


今日もひたすら書類整理♪
最初はPCでいろいろやったりもするんだけどね(*ゝ∀・)b
別に書類整理とか嫌いじゃないんでいいんですけど
3時過ぎ頃からぼーっとなって
なんかあってるのか間違ってるのかわからんくなりました(ぁ
でも終わりごろになったらなんか近くの人と話してた(´∀`*)
最初に必ず言われること
「自転車で来てるんだよね?何分ぐらいかかるの?」
「20〜25分ぐらいですかね」
ってな感じから始まりますwww
どこに住んでるのと言われてジャスコの近くです
って言ったらあんな遠くからきてるの?!って言われました
学校の時とあんまかわらない気がするんだけどなぁ・・・


昨日お昼食べた後に食器を洗おうとスポンジをとったんですが
何を思ったか固形石鹸をとってしまった・・・
それを見られていましてかなり笑われましたil||li _| ̄|○ il||li
気づかなかったんですよ・・・
ってか昨日まで使ったことなかったんで
今日はもう1人の子がやっててスポンジ持ってたから
渡したら昨日見てた人に笑われました(ノ_<。)


ぼけーっとしながら何から買おうか考えてました
やっぱりヘアアイロンだね。
次はコンポだね。今のは最近CDがかからなくなってきた・・・
5月ぐらいになったら車校行くかなぁー
できるだけ夏休みに被らせたくない( ^ω^)
バイトの給料明細とりに行かねば・・・
ってかいつ行ったらいいかわからん(ぁ


あ、遠近の審判って何人でしたっけ?