ラッドのライブまであと1週間なんだなと
伝票見ながら思いました(´∀`*)
水曜日だから次の日大丈夫かなぁ・・・と心配してます
前回終わったの10時だったからな(●´□`)
でもゲストがいたからかな
昨日の発表はテンション上がったなぁー
毎週ラッドLOCKSが聞けるなんて(*´∀`*)

いろいろ書こうと思ったけど
疲れた(*´Д`)=зハァ-

毎日録音してもらったラジオ聴きながら行ってるんだけど
笑えて顔がにやけてる
正直他の人が見ると気持ち悪いΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも今日は残り15分くらいで再起動
(´ω`)
2時間あるから早送りするの大変なんですよー

今日も暖かかったですねー
事務所の中が暑いなと思ったら
「この中27度だってー」
��d(゜Д゜*)
暑いはずだよ・・・ぼーっとするし
毎日会って話すのが楽しみになのに
少しぐらい気づいてくれたっていいのに
大丈夫なんだ。君が少ししか振り向いてくれなくたって
大丈夫なんだ
自分に言い聞かせてみる
会える時間が少なくなって寂しいのは君だけじゃないのに