ちょっと今日はかなりくらーい感じにすごしてしまったので
明日はハイテンションでいこうと思います(ぇ
とりあえず声のトーンをあげていこうかなと考えてます
ちなみに電話に出るときは1オクターブ上げるらしぃです笑
いつもだんだん声が小さくなっていくっていう・・・
だって静かなところで大きな声ではっきり喋るのとか苦手だもん(誰
今日はやたら年代を感じさせるネタをふられました
知らないものは知らないんですもん(●´□`)仕方がないwww
聞いたことぐらいはあるかもしれませんがね・・・
だってか話し的に産まれてない気がする(ぁ
明日も頑張るよー
ミクシィにて衝撃的なことを知ってしまって
さっそく里佳ちゃんにメールしてみました
誰だって驚くよー