朝図書館行ってとりあえず本借りてきました(´∀`*)
今読んでますけどねwww
昼から太鼓で老人ホームへ行ってきました
音がほとんど聞こえなくて苦労しましたがね・・・
そのあと昨日言ってた財布買ってきたぁwww
財布に入れるお金が減ってしまったんですけどねぇ・・・
カード類が落ちそうだしね(ぁ
でも可愛いのでよいのです(*ゝ∀・)b
昨日遊んでる時に気づいたんだけど
スーツに合うようなカバン持ってない(ノ_<。)
というわけでカバンも買わねばなりません
どんなのがいいんかなぁ・・・
靴もなかなかいいやつが見つからなくて困ってます
先が細いのが多くて痛いんだよね(´д`;)
スーツはいい感じのやつを発見しましたヽ(´ー`)ノ
でも入社日とかまだこないんだよねぇ・・・
休みがあとわずかになってきましたね
卒業式まであと少しです
最近ぐーたら生活してるので起きれるかなぁ(をぃ
昨日?はなんだか眠れなくて2時半ぐらいまで起きてました
今日はとっても眠かったです(●´□`)