今日はやましげ校長33歳の誕生日であります
とても33歳には見えないです(´∀`*)
校長大好きだよぉ(*´∀`*)
リスナーのためにナイスがキンミライ歌ってるよぉ
すっげぇいい曲ですヽ(´ー`)ノ

今日は特に何もなかったので昨日の夜の話
突然彼に電話したらそばにいなかったらしくて
少したったらすぐ電話してくれました
σ(・∀・*)と話し始めたら簡単に切れないってわかってるのに
すぐ電話してくれるあたりがいい笑
たっぷり1時間半ほど話させていただきました
相変わらず声が聞き取りづらい
むしろ聞こえない(●´□`)
コンポにそばにいたのもあるけどねぇ・・・
どんなに沈んでても笑わせてくれるあたりがいい
眠いとか寝るとかいいながら結局話してるあたりがいい
最後に1つだけ聞いてみたら
メールで返事するって言って返事がきました
朝見たんだけどね
最後に1つだけ
「なんで好きになったの?」
って聞いてみました
これだけ聞くのに10分ぐらいかかった笑
はぐらかしてたら気になるから言えと言われました
こんなこと書いてどぉするんだって感じですね(´д`;)
明日は久しぶりに学校に行ってきます(>∀<)♪