TDLに行くために申し込んできました
ちょうど3人だったのでよかった(´∀`*)
みんな予定がいっぱいでねぇ(●´□`)
ってかお金ないwww(ぁ
車校までの道のりは長いなぁ・・・
多分一気に払えないので分割で行くと思いますが
それなりに貯蓄がないとやっていけないので(´д`;)
というわけで申し込んだついでに遊んできた
そしたらめっちゃ可愛い財布発見しましたwww
見た瞬間
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って思いましたからヽ(´ー`)ノ
ただ布製なので出し入れしずらいかなぁって思うんだけど
誰も持ってない感じでいい(´∀`*)
2100円ってところもまたいい(*ゝ∀・)b
買うしかありません(>∀<)♪
明日買いに行きますwww
今月の小遣いが残り3000円となりました
そいえば今日お金おろしたら
手数料取られた(´д`;)
忘れてたよΣ( ̄ロ ̄lll)手数料取られること(ノ_<。)
コンビニって朝なら取られないんだっけ??
誰か詳しい人教えて( ^ω^)
手数料取られたおかげでえらい中途半端な残高になってしまった
帰りにメガネ屋行ってきました
今日は他の人に直してもらえたからよかったぁ(´∀`*)
前やってもらった人がなんか言ってたけどね
あなたが触ったからおかしくなったんだよと言いたかったよ(´д`;)
まぁこれならいいかなぁって思ってます