今日は朝からワンピース読みまくってた
アーロンパークのところも感動した
いやナミがルフィに「助けて」って言ったところが(ノ_<。)
ワンピース楽しいね
アニメでチョッパーが巨大になってたけど笑
でも今は戻ったよwww
何気にアニメ見てますヽ(´ー`)ノ

バイト行ってきました!!
しいたけが傷んでて変えたいと言われたので
預かったらどぉすればよくわかんなかったので
友だちに押し付けました(マテ
あがるときに「これあげるよ笑」っていいながら
渡してきました(をぃ
明日は7時までがいいと言ったら
じゃぁ7時半までと言われたのでしかたなくOKしてきました
太鼓の練習があるんだよぉΣ( ̄ロ ̄lll)
ホントは7時からなんだけど最近8時過ぎにしか行ってないっていう
みんな自由にきてるんで気にしてませんが
夕飯抜きで頑張ってきます(´∀`*)