ゆず先生がでるということでいいとも見てたら
SOLのでっかいお花がwww
すごいなSCHOOL OF LOCK!(´∀`*)
こーちょーからの花があったらしぃけど見てなかったわ・・・


今日は昼まで寝て夕方からまみやんと秋良んと先生のプレゼントを買いに
かなり早くついてしまったみたいで
学校のまわりをぐるぐるまわってました(ぁ
怪しかったです・・・途中で教頭先生いたしwww
逃げましたがね(ぇ
プレゼントを無事買えました(´∀`*)
校長先生のも買えそうだったので買いました
試合のときとかきてくれたしねヽ(´ー`)ノ
そのまま秋良んにはいっぱい画像をもらい
まみやんとはいろいろと打ち合わせ?したりしてました
何やり始めるとなぜか他人に任せたくなるっていう(マテ
とりあえず土曜日にまた会います(>∀<)♪
4月までにもう一回カラオケ行きたいなぁ(´д`;)
お金ないけど・・・ぐは
今日もワンピース読んでました
サンジが仲間になるところが一番好きですね(*ゝ∀・)b
サンジくんカッコいい(*´∀`*)
最近3月中ごろまでバイトしよぉかなぁと思ってます
ってかすぐやめさせてくれなさそう苦笑
みんな忙しくて遊ぶ暇なさそうだしねwww
りょーちゃんと遊びたいなぁー
ゆっくり遊びたいなぁー
そのためには合格してもらうしかないので祈ってます( ^ω^)
毎日遊んじゃうよ(マテ