海を抱く BAD KIDS (集英社文庫)

海を抱く BAD KIDS (集英社文庫)

超高校級サーファーであり誰とでも寝る軽いやつと風評のある光秀。一方、まじめで成績優秀、校内随一の優等生の恵理。接点のほとんどない二人がある出来事をきっかけに性的な関係をもつようになる。それは互いの欲望を満たすだけの関わり、のはずだった。それぞれが内に抱える厳しい現実と悩み、それは体を重ねることで癒されていくのか。真摯に生きようとする18歳の心と体を描く青春長編小説。

エロいって聞いたけど確かにそーでした
両方からの視点から書かれててわかりやすかった
感想とか書くの難しいのでやめときます
↑の文だけで十分な気がするwww