本読みまくってます。土曜日借りてきた本を全部読み尽くしました
また暇になってしまいました・・・
すごい長い本読みたいな
最近は恋愛小説ばっかり読んでます
夕方からはいつも通りバイトあるんだけどねぇ
残り1週間弱をすごすいいアイテムないかなぁ笑
大抵σ(・∀・*)が早くきてと言われた時はほとんど人がいない
行って少ししたら行列ができまして前でやってた人がお客さんに怒られてました
人がいないんで仕方がないんですよ・・・
最近夕方は増えたんだけどね(´д`;)
明日も頑張ろうヽ(´ー`)ノ
誰かTDL一緒に行ってくれる人いないかなぁ・・・
あと1人いるとなんとなく人数がちょうどいい感じがするんですがね
みんな忙しいっぽいです
車校とかあるからね(●´□`)
最近夜寝れない→朝早く起きれるとか奇妙な生活しているため
口内炎できるしにきび増えるで散々です(ぁ
寝たいんだけどな・・・
あ、交換日記明日書きますwww
以下戯言
全部壊したくなる
すべてが終わったら元に戻れるのかな
1年で壁は高くなってしまってなかなか崩せそうにないな
なんで彼は私を好きになったのかな
何にもいいとこなんてないのにな
何でなんだろ
何がいいんだろ
いつどんな時から好きなのだと感じたんでしょうか?
付き合い始めて変わったのは呼び方が変わったぐらいで
何も変わらなかったはずなのに
あの時のほうがいっぱいいろんなこと話せたな
りょーちゃんなんか大嫌いだとか
何も知らないじゃないかとか
言ったところで何かが変わるわけではない
傷つけて何が面白いんだ?私は彼をどうしたいんだ?
隣にいてほしいな
泣いていいかな



本の読みすぎで頭おかしくなったかもしれません
ってかいろんな人が見てるのにこんなこと書いてどうするって感じだよね
大好きな歌です。

もしも・・・本当にもしも・・・君も僕の事を思ってくれてたら
なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか

RADWIMPS もしも「みんな一緒に」バージョン