なにやらバイト先のレジが増えるらしいです
増えても人がいないと意味ないけどねwww
誰かσ(・∀・*)の代わりに働きませんか?w
今日は一番後ろのレジだったんだけど
後ろでなにやら物音が
社員の人曰くレジが増えるとのことでした
だって結構怖いよ??だってついたてっぽいのが置いてあるんだけど
それの上に人が乗ってるんだからね真後ろで(´д`;)
ビックリだしw天井に穴あけ始めたり
明日には増えてるのかな??(ぇ
バイトまでは暇だったので生徒会執行部とワンピース読んでました
生徒会執行部面白いよねwww
ワンピースは17巻まで家にあるので地味に読んでいきたいと思います
まだ2巻までしか読んでないけどねぇ(ノ_<。)
明日も暇だぁーすることない(●´□`)