スタバにて。ピースしてるのは聖耶んです(´∀`*)


今日は3.4と最後のLTやりましたヽ(´ー`)ノ
最初はゲームして(最下位ですが何か?
次はスライド見ましたw
なにやらσ(・∀・*)はいっぱい写ってたとか・・・
眼鏡かけてなかったから顔がはっきり見えないんだよね(ぁ
アルバムにも変な写真入ってたらどぉしよぉ・・・
ってか今までのでまともな写真はなかったから笑
たいてい変なのばっかなのであまり見たくないです
できるだけ避けてきたのでそんなに写ってないと思ってるんですけどねぇ(´Д`;)
去年のシスアドの先生からお手紙がwww
子ども可愛い!!はっきりは見えてないけど
先生の授業が一番好きでした(´∀`*)
めっちゃ面白かったからね♪♪
ビデオレターですがうちのクラス短っΣ( ̄ロ ̄lll)仕方がないですがね
帰る前にケーキ食べたぁwwwおいしかったですヽ(´ー`)ノ
昼に帰って聖耶んと遊びました
3年ぶりぐらいです。たぶん・・・
なんかすっごいいい物を見つけたのでそれを先生にあげたいなぁと
σ(・∀・*)は絶対にほしぃです笑
日曜日に里佳ちゃんに見せようかと・・・
今日は短かったのでまたいっぱい遊びたいなぁ
カギのチョーカーっぽいのがほしぃよぉ
でもちょっと高い(ノ_<。)
聖耶んはおしゃれさんなのでいろんなとこ知ってて楽しいです
今度服買うときに一緒についてきてほしぃぐらい
自分で決めれないから選んでほしいなぁと笑
日曜日に里佳ちゃんとカラオケ行ってきます
昼食代200円はちょっと厳しい感じがするので銀行行ってきます
バイト頑張ろう。ってかいつやめよぉかいまだに考え中(´Д`;)
村山由佳さんの本が読みたいので図書館に行こうかなぁ