みんなにクッキーあげてきましたよぉ*(o^冖^o)*
なんかすごいですよね
いっぱいもらったぁ(´∀`*)
写真は家に帰って食べた物です☆
帰りに部活の子を見つけて「なんかちょぉだい」って言ったらくれたよぉwww
みんな優しいよぉ
あれだよね男子より女子のほうが絶対いっぱいもらってるよね笑
ある友だちはとっても高級品をくれましたヽ(´ー`)ノ
みんなでわけて食べたんだけどねwww
おいしかったです(。・ω・。)ノ
今日はほとんど移動で大変でした(´Д`;)
経法の時間にDVDの続きをみたんだけど面白かったぁ
気持ち悪かったけど(ぇ
3.4は昨日と一緒でお話
今日は先生たちの話だったんだけどね
寝なかったよ(*´∀`*)
仰げば尊しを覚えなければならない
2回か3回ではさすがに覚えれませんよ・・・
みんなが知ってることを前提に練習はしてたんだけどね
初めて歌うんですから苦笑
校歌もはっきり覚えてないのに(ぁ
明日学校に行ったら自由登校です
LTでなにやらよくわからないことをするみたいです・・・
あんま好きじゃないんだけどなぁ
バイトから帰ってりょーちゃんに届けましたヽ(´ー`)ノ
たぶん上にのっかてたクッキー散ってるわ・・・
自転車で行ったのがまずかったなぁ
今年も徐々に食べて行くつもりだそうです笑
一気に食べればいいのにぃ
もうひとつの写真はりょーちゃんにあげたやつです(´∀`*)
おいしいかは知らない(ぇ
こーちょーが約束守ってくれたよ!!