久しぶりに1階からの更新です。やっとログインできた(´∀`*)
今日からお休みなのでゆっくり寝てましたヽ(´ー`)ノ
起きてビデオみながらポケモンやってたら
担任から電話かかってきたよーσ(・∀・*)なんか変なことやらかしたかと思ったら
「28日にある授賞式で3年間皆勤の表彰受けてくれない?(なんか文章変;)」
って言われました。確かこんな感じに
っで「嫌だったらどぉなるんですか?」って聞いたら
「卒業延期だな」って。ぇΣ( ̄ロ ̄lll)まぁ普通にいつも言ってるんだけどね笑
そのあとに「学年主任の先生がすごい目で見てるよ」って言われまして
ようするに引き受けるしかないってことですよ
27日に学校に行かなければならなくなりました(●´□`)
そういうの嫌なのに。。。
同じクラスの男子も先生に頼まれてて
内容が生徒会関係のことで何にもかかわってないんだけどって言ったら
バランス(´∀`*)って言われてた笑
昼に図書館に行こうと思ったんだけど寒かったからやめました
というか母に言ったら明日なら連れて行ってあげると言われたので
明日にしました(をぃ
ついでにメガネ屋も行くと思う・・・
σ(・∀・*)相当メガネと相性が悪いんだね(ノ_<。)


バイトに行ったら友だちに「昨日彼氏さん見たよw」って言われました
駅で見たらしいですヽ(´ー`)ノ
いいないいな。σ(・∀・*)も見たかった(誰
明日は5時からバイトです(*ゝ∀・)b
いつもと一緒やん(´д`;)