メガネ買ってきたヽ(´ー`)ノ
と言ってもできるのは30日だそぉですwww
結局セルフレームのオレンジ色になりました(>∀<)♪
お値段は31,500円(´д`;)
高いよΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも前より種類が減った気がする・・・
青とか紫っぽいのにしよぉと思ったんですが
目立つ色はやめたほうがいいと妹に言われたので
結局オレンジに(´∀`*)
ってか青はフレームの形がちょいつりあがった感じだったんだよね
妹曰くネコ眼らしぃんでつりあがったのはやめたほうがいいと
ってどんだけ妹に左右されてるんだみたいなね(●´□`)
1人で決められないんですよ(´д`;)
一応視力測ったんですけどね
視力落ちてるー2段階ぐらい上げておきますねって言われたし
今のだと両方で0.6ちょいぐらいしか見えてないと言われました
1年でどんだけ落ちたんだよΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱ見えててもかけてないとダメなんだよねぇ
夕方にはりょーちゃんが来ました(´∀`*)
また喋りすぎたなぁ。。。
黒ブチすすめたら黒は嫌だと言われました
カッコいいのになぁ⊂二二二二( ^ω^)二二⊃ぶーん
というわけで勉強もそこそこしております
地理と生物をやったwww
英語はどぉやったら覚えられるんですか??ヽ( `д´)ノ
明日オーラルあるからやるしかないな( ^ω^)