勉強した気がするけどしてない気もする(ぇ
経法をひたすらやってました
今回は過去最高点をとらせてくれた先生が作るらしぃので
ちょっと頑張ってみる(*ゝ∀・)b
RADWIMPSを聴いてました
もしもが聴きたくてずっと聴いてました
1日中聴いてましたね。あんまり好きな方じゃなかったのでずっと放置だったんですが
あらためて聴くとめっちゃいいアルバムですね
高3の時に作ったアルバムって言うからすごいよねー
今日は妹が試合だったのですが
やたらメールがくるΣ( ̄ロ ̄lll)どんだけ暇なんだよ!!笑
Aチームが優勝したらしぃですヽ(´▽`)/
妹が何チームか知りませんが。Aチームだったのかしら?
強くなったんだねぇ
さっきりょーちゃんからメールきて
チケット代払うという口実で会いにきてくれるらしぃです
どうしたんでしょうね?珍しい
急がなくてもいいよって言ったらじゃぁ会いに行くだけ行ってもいい?ってきたし
可愛い(*´∀`*)
明日(というか今日)は福祉科のみなさんが受ける国家試験なので
頑張ってください!!