今日はすごい勢いで本読んでました
昨日借りてきた本を暇だったのでビ情の時間に読んだら
止まらなくて家に帰ってきてからも読んでました
勉強しなきゃいけないのになぁー
5.6の課題研究の時間にタイヨウのうたみました
スクリーンで見るはずだったんだけどプロジェクターにうつらなくて
みんなで直接PCの画面を見るはめに・・・
だから目悪くなるんだよね(●´□`)
ってかこの日記も書いてる場合じゃないのが正直なところですが
全くやる気がおきません
ひたすら英文を書いてますが覚えられません
明日は自習ばかりなので本読むのをやめて勉強するしかないな・・・
数学あるしね。。。
2階にあるPCを使用中なので顔文字がほとんど入っていないっていう。。。