今日はバイトでいいことが
久しぶりの0円!!やったよ(´∀`*)
最近やたら眠くてぼけーっとしながら授業聞いております
もうすぐテストなのにねぇ(●´□`)
さっきりょーちゃんからメールきたよ!!
2週間ぶりです。頑張りましたよ
センター試験受ける方頑張ってください(*´∀`*)
σ(・∀・*)はバイトです(ぁ
1人でステファブ見てきますwww楽しみぃ♪♪
そしてラッドのチケット当たりました!!
お金ないんだよねぇil||li _| ̄|○ il||li
なんか変わるらしいから早めに免許取りたいんだけど無理っぽ
なので諦めて違う方へ使おうかと(ぇ
まずはメガネ作りたいwww
眠いのでまだ寝ないけどおやすみなさい(*´∀`*)