ステファブ見てきました(*´∀`*)
タワレコ行ったの1回だけなので軽く迷子になりました(ぇ
でもちゃんと辿りつけて良かったです(>∀<)♪
先にイマジンとJAPAN買っていろいろと見てました
今日イマジン買っても特典プレゼントの引換券ついてきたので特典もらえたぁヽ(´ー`)ノ
インストアライブですが最初はghost noteから(´∀`*)
初めて聴いたけど良かった(>∀<)♪
今日はアコースティックバージョンだったのでCDのほうも聴いてみたいなと(*ゝ∀・)b
そしてステファブ(●´∀`●)
江口さんがメガネかけてるところを初めてみました
メガネ最高です。メガネが大好きです(誰
アコースティックライブということでめちゃくちゃ練習したらしぃです
すっごい緊張してるって言ってました
江口さんはキーボードでしたし。
最初はリバースから(´∀`*)アコースティックバージョンも素敵だぁ♪
ちなみに特典はこれが入ったCDでしたwww
緊張しすぎて関係者のバッチを外すの忘れてました。江口さん笑
気づいてるのかと思ってたら気づいてなかったみたいですヽ(´ー`)ノ
1曲終わるごとに失敗したとか緊張してるとか言ってましたよw
和田さんがなんというんだろうか大人な感じと言うか冷静と言うか
かなり対照的でした。江口さんと笑
共鳴とかすごかった(´∀`*)感想とかすごかったとかしか言えないんだよね・・・
詳しいこととかわからんのですよ(●´□`)
楽しかったです(*´∀`*)ライブ行きたい!!めっちゃ行きたくなりました
始まるまでうろうろしてたんですが
ラッドのところとかすごいね。よーじろーさんの写真とか貼ってあったわ
コメントと一緒に(´∀`*)CD全部あったしwww
インストアライブが終わったのが3時過ぎで
バイトが4時からなわけでとりあえず何か食べて行かないのでお腹空くので
電車が来る2,3分前にコンビニでパン買って
ギリギリ駆け込んで地元の駅に着いたのが3時半ごろ
駅から家まで頑張って10分以上
ものすごいスピードで自転車こぎましてついたのが45分ごろ
5分で着替えていろいろ用意してまた自転車でバイト先へ
時間はかなりギリギリで間に合うかと思ったら
事務所についたのが4時ジャスト(´∀`*)
ホントはいけないんだけど着いたらタイムカード押して
着替えて行きました。疲れました。必死です
レジあけた時は気持ち悪かったです。ちょっとね吐きそうだった・・・
走ったあととかなりません??そんな感じです
息切れてるし、咳出るし散々でした(●´□`)
でもステファブ見れて良かったです(>∀<)♪
帰りにりょーちゃんからメールきとって
店に来てるということで買い物して帰ってきました(´∀`*)
タイミング悪くてですねりょーちゃんが中に入った時上がって清算してたから
いなかったわけですよ笑
メールきてもロッカーに行くまで見れないしね(ノ_<。)
というわけで友だちのレジに行ったらものすごい笑顔で応対されました
面白かったヽ(´▽`)/かなり久しぶりにりょーちゃんに会えたので嬉しかったです
また喋りすぎた(*/□\*)うわぁ〜ん
昨日来ようとしてたとか言ってたなΣ( ̄ロ ̄lll)
早く帰らないかんのに捕まえたらいかんかったなぁ・・・
久しぶりに長く書いた・・・そしてまたお金がなくなった
りょーちゃんにパン買ってあげたし笑
明日は電池買ってこねばなりません。
MDの電池がものすごい勢いでなくなるので困ってるんで