みんな土曜日忙しいのねil||li _| ̄|○ il||li
1人で行ってこようかなwww頑張ってみよぉ
今日は1時間目から年金の話を武道場で聴く
寒かったなぁ。。。年金のことがよくわかった気がする
最近欠席が多いですねー先生が言えば言うほど欠席が増えていきます笑
あんまり休みすぎると呼び出されるけどねぇー
眠かった・・・すっごく眠かったので帰ってから寝てました
最後の生物とか寝そうになりながら頑張ってました
なんであんなに一時間が長いんだ
生物ってなんてつまらない授業なんだろぉ(●´□`)
本読んでたかったなぁ・・・
やっと死にぞこないの青を貸してもらえたので今読んでます
それが気になって読みたかったんだよね
明日は4時間目に読めそうだけど寝たいんだよね・・・
最近総実の時間はよく寝てます
机とイスの高さがちょうどよくてよく寝れるwww
暖かいしね
ってか設定温度30度とかありえんでしょΣ( ̄ロ ̄lll)
無駄に上げすぎなんだよ(´д`;)
寒いけど真夏じゃん(ノ_<。)