写真はですねSOLとレミオロメンのロゴが入ったMAGLITEが当たったわけですよ!!
家に帰ってきて机の上を見たら
σ(・∀・*)宛のがあったのでなんだろぉと見ると
TOKYO FM!!中身を見ると↑のライトが入ってました☆☆
封筒に書いてあった絵というか言葉が可愛かったので載せておきました(´∀`*)
誰が書いたのかなぁ?ひっつかなぁ?
今日は昨日よりも風邪が悪化したみたいです(ぁ
みんなに言われたからwww
あぁもぉひどかったよ。授業中(●´□`)ティッシュが手放せませんでした
4時間目寝てたしなぁ笑
学校は普通だった気がするのでバイトの話
なんだか今日は混んでいた
途切れなくて疲れたヽ(´ー`)ノ
そろそろ終わろうかなぁと思ったらお客さんが次々来てなかなか終われなかった
一区切りついたからレジ閉めてたら
お客さんまたいっぱいきたよ!!
しかも前のレジの人なんかやっててレジ閉めてるから
1台しかあいてないとか(´д`;)
もぉ閉めてしまったのでできないので上がってきましたぁ
そしてチーフに「土曜日3時からいい?」って言われて「はい」と言ったけど
ステファブ見たいしというわけで
「やっぱり4時からでもいいですか?」って言ったら
なんか怖かったよぉ(ノ_<。)
今日だってちょっと休もうかなと思ってたけどちゃんと行ったのに・・・
4時でも結構ギリギリだったりする
1人は嫌なのでみんなを勧誘しまくります(´∀`*)
saturちゃんがりょーちゃんの生存確認してきてくれたので
生きてるみたいです(*´∀`*)
良かったぁヽ(´ー`)ノ
友だちに言っておこうwww