熱は下がったみたいだけど喉が痛いんだよね・・・あはは
なんか昨日より辛いんだけどw(ぇ
鼻声になって初めて「風邪ひいてる?」って言われました
昨日からだからねー笑
一昨日買ったのど飴なくなってしまいました(●´□`)
新しいの買ってきたけどねぇヽ(´ー`)ノ
今日のオーラルは自習だったので音楽聴きながらプリントやってました
途中でいろんな話してたんですけどねぇ
お話楽しいよね(´∀`*)
バイト行ってきたのですが今日人少なっwww
まぁお客さんも少なかったので良かった☆
レジの場所なんですがσ(・∀・*)挟んでカップルが・・・
なんとも気まずいよ(´д`;)
話さないように挟まれているんだと思うけどね(ノ_<。)
っでちょっとは話そうと思ったんだけど
喉渇いてるし痛いしであんまり話してないです
暇だったんで普通だったらもう少し話してるんですが
もうすぐSOLDAYSが来ます!!楽しみぃ(>∀<)♪
オーラルの時間の話
りょーちゃんからメール来なくなって1週間以上たつと言ったら
いろいろ聞かれたり言われたりしまして笑
連絡取れないこともないですけど送らないほうがいいかなぁって
というわけで生きてるかもわからないと話しておりました
みんな恋してていいですねぇ
会いたいなぁ。と毎日考えているわけです
今は我慢しなければならない時です(ノ_<。)