昨日の夜から咳が止まらなくて
朝起きたらだるかったんだけど
とりあえず学校行ってきました(´∀`*)
結構フラフラになりながらね笑
でもわりと元気だったでしょ??
朝薬飲んで行ったんでねwww
移動が多くて浮遊しながら歩いてた気がします
ってか寒すぎて震え止まらんかったし(●´□`)
学校から帰って習字行ってバイト行ってきました(´∀`*)
社員の方に言われた言葉
「あと1時間だよね?頑張ってね(*ゝ∀・)b
 顔赤いよ?大丈夫??」
でした。
だってさぁー一番寒いところだったんだもん(ノ_<。)
しかもストーブつけてるのにつかないし(´д`;)
これはひどいよね(*/□\*)うわぁ〜ん
でも暖房ついてたから大丈夫だった
上がる前に友だちがチョコ買ってくれたよぉヽ(´ー`)ノ
帰って熱はかってみたら
38度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
よくバイトとかしてたねwww
案外元気です笑
だって日記書いてるし(*´∀`*)
早く寝ろと言われたけれど
寝ませんよ(>∀<)♪
SOL聴かないとねぇ・・・w