一年に一度ぐらいはやってくる咳が止まらない時期
今まさにその時期なのですが
誰か止めてください(●´□`)
朝は髪切ってきましたぁ
切ると言っても軽くしただけです
まだ切るつもりはありませんwww
小学校の時以来ですね・・・こんなに長いのは
まぁすっきりしたぐらいです
そぉ美容院で待ってるときにですねバイトの子とメールしてたのですが
バイト変わってくれない?と言われたんだけど・・・
まぁ断ってしまいました。
休みなしはつらいんですよ(´д`;)学校が・・・
明日はまた学校ですしもうすぐ最後のテストだし
そのあと図書館行ってきましたぁ
おいしいコーヒーのいれ方の9巻を探してたんだけど
なくて予約してきました。
貸し出しできますになってたんだけど置いてある場所になくてね・・・
早く見つからないかなぁヽ(´ー`)ノ
夕方にお出かけ
財布がほしぃんだけどなかなかいいのがないのね
長財布がいいなぁとか思ってるんだけどねぇ
だってすっきりすることない??(>∀<)♪
財布買うなら春財布がいいらしぃですよ。お母さんが言ってたぁ