今日は友だちの家に遊びに行ってきましたぁヽ(´▽`)/
餅つき楽しかったです♪♪
早めに行ったのでお手伝いしてました(´∀`*)
肉とか豚汁っぽいの?とかめっちゃおいしかった(>∀<)♪
久しぶりに会えて楽しかったなぁ
昨日も会いましたがね
また遊びたいなぁヽ(´ー`)ノ
そのあとバイト行ってきましたぁ
年末の予定を聞いてチーフは鬼だと思いました
どーせ暇だもん
明日は大掃除するもん
4時からバイトだけどね(●´□`)
なんかライブのこととか見てると
いろいろあるんだねー
自分は曲と曲の間がの静かな感じが好きなんだけどなぁー
だってドキドキするじゃん
次なんだろとか
ラッドのライブの時だけどホントに真中だけはすごいんですね
外側ってわりと普通で
もっとすごいのかと思ってたんだけど
正直ヒキコモリロリンの時とか自分だけテンション高いみたいな感じになってた気がするなぁ
なんかすごい周りを気にしてた気がするわ
アホな子みたいな笑
春巻き行けるといいなぁ
とぐだぐだ書いてみました
ライブマナーとか気にしてるつもりなんだけどねー
自分がどうだかわかんないや
ライブ行く前とかめっちゃ調べるからね笑