今日はなぜ書くのが早いかというと
「今日7時で交代していいから、明日4時から入ってね(´∀`*)」
と言われたからです(●´□`)
「頑張ってね(´∀`*)」って言われたのでもぉ何時間でも入ってやりますヽ( `д´)ノ
今日はまんべんなくお客さんがきてあまり暇できませんでした
まぁいいことなんだけどねw
朝は9時に起きて雑誌買いに行って
昨日言ってた友だちと久しぶりに会いまして
お土産もらったwwwいや相変わらず元気でした
やっぱりちょっと変な子でした笑
日本に帰ってきてから3,4万使ってたって言ってたなぁ
そんなに使ってみたいヽ(´ー`)ノ
明日はその友だちの家で餅つきがあるのでお邪魔してきまぁす(*ゝ∀・)b
起きれたらだけど(マテ
お昼にいいともをみる
こーちょーが「校長のやましげです」言ってるのをみてニヤニヤです(ぇ
出てる時点でちょっとテンションおかしかったですからwww
お花多かったですねーSOL関係の方をいろいろ見つけました(´∀`*)
地味だけど地味に見えませんでしたよヽ(´ー`)ノ
SOLの花はでっかかったw
今日のSOLのオープニングが楽しみです(>∀<)♪
3時からバイト
疲れた。のどが渇いた
今から雑誌の続きを読みつつ年賀状のコメントを書きつつ
ポンツカを聴きたいなぁ。一気にできたらいいのにw
就職先に出す年賀状できましたー
いや字はめちゃめちゃ下手です
でもしょうがない!筆ペンは書きづらい
普通に習字の筆のほうが書きやすいし(●´□`)
明日も頑張るどー