今日は朝から大掃除してました(´∀`*)
疲れたぁヽ(´ー`)ノ
CD増えてすでに入らなくなってきました苦笑
まだまだ増える予定です笑
掃除とか疲れるよねーなぜかかなり昔の写真とか出てきたし
その掃除の途中というか休憩中に
家の前で事故が(●´□`)
そろそろバイト行かないかんなぁとか思ってたときのできごとでした
道路が封鎖されていたので遠回りして行ったし
ちなみに車がぶつかって家のフェンスは曲がってしまいました
直してもらえるらしぃけどね

4時間バイト
なんかとっても忙しい(●´□`)
しかもバーコード貼ってない商品を持ってきてくれる方がいて
走って値段確認
疲れた(ノ_<。)
今日給料手渡しでもらったwww
なんか1,2000円もあった
もっと少ないと思ってたんだけどね;
これにプラスしてお年玉ももらえるはず・・・
わからんけど。これでお買い物できるねー
あと2日行ったら3日間休みなんで頑張ります
でも今日清算したら6000円ぐらい多かったんだよね
なぜですか?!
行く気失せるしΣ( ̄ロ ̄lll)