RADWIMPSソナタと行く冬のツアー@Zepp Nagoya



ラッドのライブ行ってきました!!
最高だ!最高すぎてテンション上がったまま書きます。
えっと文章が多少おかしいかもしれません
きっと明日になると内容が変わってると思われます。
もう1ついつも書くことですが個人的な感想オンリーですヽ(´ー`)ノ
待ち合わせ場所からZeppまで歩く
結構遠い・・・行くとグッズ先行販売してたぁ
知ってたらもう少し早く行ってたんだけどね・・・
ロビーでも販売するということでとりあえず並んでました
ロッカー確保してTシャツとタオル買って着替えて会場へ
みんなグッズ買ってたんで結構空いてた(´∀`*)
もちろん前へ行きましたよ☆
武田さん側です。えぇ武田さんの結構目の前です(*´∀`*)

9mm Parabellum Bullet
すげぇ!カッコよかったわ
やっぱ曲は聴いておくべきですよね
聴きこんでたら踊り狂ってたと思いますwww
CD配るって言ってたのでほしぃなと思っていたら
本人からもらいました!
いやCD売ってるところがすごい人だなぁとか思って見たら
CD配ってました!その時目の前にボーカルの方がいらっしゃいました
ビックリしつつもらいました(´∀`*)
多分聴きまくる♪♪

RADWIMPS
ラッドが出てきた瞬間に前へー
真中がすごかったんでよけてこっちのほうに来てる人とかいましたね
最初は「ギミギミック」
正直気づくまでに時間がかかった・・・いつもこうなるんだよね(●´□`)
その次「なんちって」
「なんちって」とかヤヴァイね
飛びまくってましたw
足を踏んでしまった気がします・・・
ここで謝るのはどうかと思うんだけど「ごめんなさい」
その場で謝れない自分が嫌です(ノ_<。)
「なんちって」のコント面白かったなぁ
でも内容あんまり覚えてない(ぇ
「アンチクローン」までは覚えてるんだけどその後は曲順とか吹っ飛んでますヽ(´ー`)ノ
「ヒキコモリロリン」が始まった時に近くで歌っている人がいたので
ちょっと逃げました。
あまりそばで歌われたくない人なんで。
「ヒキコモリロリン」聴けてホント最高だった!!
途中で武田さんがステージギリギリのはじまで来てすごかった
ありえなかった。目の前ー!だからね
そのあとよーじろーさんもきてくれた!目の前ー
MC覚えてないーところどころしか覚えてない。。。
「泣きそうなんだけど」とか言ってたきがする
あれは泣いてたんでしょうか?わかりませんでしたが
「このまま次いっちゃっていいんですか?」こんな感じのフリで
よーじろーさんが「いいんですか?」
会場のみんなが「(多分)いいんですか?かいいんですよ」を繰り返し
いいんですか?が始まりましたー
めっちゃ楽しかった!!
途中で前のほう大丈夫?ってなって
「前に下がって」前に???と浮かべながらみんな下がってました
そのあと気分悪い子いたみたいだけど大丈夫だったのかな?
結構下がってくる人いましたね。みんな通してくれてたな
多分↑の前だった気がするけど
味噌汁’Sでました!
味噌汁’STシャツちょっとほしかったです(´∀`*)
曲はもちろん「ジェニファー山田さん」
質問ある人ーってやってくれましたね
せーので「ブッシュてどういう意味?」って
味噌汁’Sの2曲目はクリスマスということで
サンタの帽子かぶっての確か「泣きたい夜ってこんな感じ」
ギターソロ、サックスソロ、三味線ソロ(多分)とかね笑
あとはタンバリンソロが面白かった!ベースソロとドラムソロが
いや楽しかったね!!
踊りがめっちゃ面白かった!
めちゃめちゃきまってましたよ☆
カッコいいとか聞こえると「カッコよくはないでしょ」って言ってた気がする
セプテンバーさんも変わってたしねwww
ディッセンバーとかね。いろいろありすぎてなんだか覚えてないわ(ぇ
武田さんがいじられてたなぁ
途中で見えなくなりましたから笑
ライブのために作ったって言ってた「ます。」やりましたねー
俺色スカイ、夢番地聴けて良かったw
最後のバグッバイすごかった・・・奇麗だった
やっぱりRADWIMPS4おかずのごはんからが多かったです
アンコールの時に「もしも」を合唱
でもやっぱりもしもやらなかったなぁー
どっかで見たことがあるんでね
25コ目の染色体とか有心論やってくれないのかなぁ?と思ってたら
「みんな知ってると思うけど俺にはぞっこんの人がいます〜」という言葉で
始まった25コ目の染色体、うるっときましたよ。泣きそうだった
アンコールは確か25コ目の染色体、トレモロ、最大公約数だったはず
ダブルアンコールだった!ビックリした
有心論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後にみんな前に出てきて手つないでお辞儀してました
汗だくになってました。まぁTシャツの上にTシャツ着てたんでw
最後のほうは結構大丈夫だったけどね
暑かったわぁ。外に出ても全然平気でしたw
きっとまだまだあったと思うけど今日はこれが限界です
春巻きなんとしてでも行きたいなぁ・・・
祈跡と愛しが聴けなかったのが残念だ
次は聴きたい!!
生はすごかった。とにかくすごかった!!
アンケート用紙手書きですよね?
アンケート時間はないのでお持ち帰りです
ってか出すのが持ったない気がして(ぇ

RADWIMPS愛してるよー


セットリスト(大阪と一緒っぽいのではりつけておきます)

  1. ギミギミック
  2. なんちって
  3. アンチクローン
  4. セツナレンサ
  5. いいんですか
  6. 遠恋
  7. ヒキコモリロリン
  8. 指切りげんまん
  9. セプテンバーさん
  10. イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜
  11. ジェニファー山田さん(味噌汁'S)
  12. 泣きたい夜ってこんな感じ(味噌汁'S)
  13. バイ・マイ・サイ
  14. 夢番地
  15. 青い春
  16. ます。
  17. 俺色スカイ
  18. トレモロ
  19. バグッバイ

Encore

  1. 25個目の染色体
  2. 最大公約数

Encore2

  1. 有心論