足つりそうです(●´□`)
11時前ぐらいに帰ってきました
SOLがほとんど聴けておりません
でもバイ・マイ・サイだけは聞き逃しませんでした!
明日バイトあるんだけど・・・立ってられるか心配です(´д`;)
楽しかったぁー
里佳ちゃん、お友だちさんありがとぉー
ボクチン入ってたよー
というわけでテンション上がりまくりで眠いです(ρ_-)
今日は朝から部活行ったんだよ!
大掃除ね(*ゝ∀・)b福祉科のみなさんは時間がなくて
一緒にシュークリーム食べれなかったけど楽しかったよん♪
次のおしるこ楽しみ(>∀<)♪
ぇーっとライブの話に戻りますがちゃんと集合場所行けました!
聖耶んの言うとおり行ったらたどりつきました(´∀`*)
忘れられないクリスマスだよー