このマフラーをした人みたら遊んであげてください(´∀`*)
今日は珍しく10時起床(*ゝ∀・)b
とりあえず完成していなかったマフラーを完成させ
いろいろとやっていたらお昼(●´□`)
昼からロールケーキ作ってたら時間なくなったぁ(ノ_<。)
薄力粉をふるわなかったらひどかったwww
固まってましたから苦笑
その辺はスルーして食べてくれましたがねヽ(´ー`)ノ
ってかほとんど食べられたwww
3時ごろに太鼓を叩きにお出かけ
時間がかなりおしてて終わったの5時過ぎ・・・
あーやってしまいましたよ
結局りょーちゃん家きたの6時(´д`;)
いいんだよ!少しでも!!
プレゼントなしとか言ってたのにくれたー
小物入れっぽい??時間なかったからあんまり選べなかったとかヽ(´ー`)ノ
新しいアイテムが増えるとみんなに言われるから明日マフラーしないと言ったので
じゃぁ返してくれる?と言ったら
それは嫌だと言ったので明日使ってくれるはず!!
使ってなかったら報告してください笑
というわけで明日はラッドーラッドー
朝から部活に遊びに行ってきます(*´∀`*)
いまいち集合場所がわからないσ(・∀・*)でしたー
りょーちゃん地図書いてくれたけど全然わからんw(ぇ