ふくらはぎと首が痛いです(●´□`)
3時からバイト〜ホントに疲れました
5時間も立ってられないよ!!
そいえば平日は3時間労働って書いてあったんだけど
それは学校ある日のことですよね?
だって3時間以上とかやったら8時に上がれませんから
最後の清算でありえない不足が出ました
自分でもビックリです。多分あれではないだろうかというのはあるんだけど
σ(・∀・*)がやってる時のじゃないからわからないんだよね・・・
ストーブ消してくるの忘れたし(ノ_<。)
アメリカから帰ってきた友だちからメールきてたんだけど
朝気づかなくてすれ違いが続いています
会いたいよーというわけで明日あたり大丈夫か聞いてみようかなw
明日は早く起きますよ!
占い見ちゃうんだから笑
朝は年賀状やってたんだよね
とりあえず印刷はできたけど就職先の年賀状とか何書けばいいかわからんw
しかも筆ペンが筆ペンじゃない気がする(ぇ
ここで言っておきますsaturちゃん今年は印刷で許してくださいm(_ _)m
そいえば昨日のラッドのライブの感想
地味に増えていたりします