急に眠くなってきました(●´□`)
バイトの話ですが途中から独り立ちしました(>∀<)♪
でもまだまだテンパリます。。
最初はレジオンリーだったんですが
火曜日の5時台はなぜか人が多い(ノ_<。)
そしてそろそろ8時だから上がりかなぁ♪と思ってたら
お客さんが・・・この人終わったらと思い後ろをみると
ぇ???3人ぐらい後ろにいるよΣ( ̄ロ ̄lll)
ビックリだよ(´д`;)
清算できないんで教えにきてくれた人が後ろでやってくれたので
助かりました(´∀`*)
あの時間にあの人数はおかしぃてw
いつもならきても2人ぐらいなのに・・・レジ3つあいてたのに
明日は最初から1人なのかな?不安だぁ(●´□`)


今日は姐さんお休みだったので寂しかったです(ノ_<。)
大丈夫かなぁ??心配です。
帰りに隣のクラスの子とかと話してたんだけど
いろいろあるんですね。会話はするけど深くは話したことないんでね
あのメンバーで遊んでみたいな♪今日言ってたんだけどね
もうすぐ学校が終わるのにいろんな人と話して
仲良くなっていくのでちょっと寂しい気分です。
もっと早く話してれば・・・とかよく思います(ノ_<。)