姐さんにカラオケ誘ってもらったのにバイトだから
ほとんど遊べないという現実(●´□`)マジで凹んだ。
今日は4時間授業♪というわけでさっさと帰ろうとしたら
清掃点検Σ( ̄ロ ̄lll)なんでやねん
ちゃんとやってから帰ったので1時半
ご飯食べて久しぶりにメイポとかして遊んでました(*ゝ∀・)b
今日保護者会だったんだけど母は先生と何を話してきたんだろぉねぇ
なんか先頭で何かやればいいのに。もったいない
的なことを先生が言ってたらしぃです
絶対嫌です!!むしろそんなことさせたらぐだぐだですよ笑
それは実際部活で証明されております(´∀`*)
今日はバイト2時間だったんだけど2時間って早いねw
ってか25日はちゃんと休みになってるのかな??
今日チーフいたのに聞くの忘れた(ノ_<。)
仮病使ってでもσ(・∀・*)は行きますけどねwww(をぃ
以下昨日の夜の話
昨日りょーちゃんがそっけなかったのでテンション下がり
バンプ聴こうとしたらウォークマン消えてて
しょーがないので携帯で25コ目の染色体聴きながら布団に入ってたら
着メロの25コ目の染色体がなるではありませんか
りょーちゃんから電話ですよwww
テンション上がりまくりですよ(´∀`*)
調子に乗って30分ぐらい話してたら通話料オーバーですよ笑
というわけでσ(・∀・*)からかけなおしましたw
結局寝たの1時前ぐらいでした
話の中で「クリスマス何がほしぃ?」「いらない(´∀`*)」
とか言ってて「クリスマスまであとどれくらいだっけ?「1週間(´∀`*)」
「・・・ぇ???うそー」となりまして
りょーちゃんクリスマスの存在は覚えてたらしぃけど
あとどれくらいかはわかってなかったみだいよヽ(´ー`)ノ
忙しいのでクリスマスはσ(・∀・*)がプレゼント渡すだけでw
りょーちゃんと会うのがクリスマスプレゼント(*´∀`*)
久しぶりに笑いまくったヽ(´▽`)/楽しかったなぁ♪♪
24、25は最高の日になりそぉだ(>∀<)♪