眠いよーバイト最後のほう暇で寝そうだったよぉ(ぇ
なんか土曜日4時から7時までバイトになったぁ
まぁいいんだけどね(*ゝ∀・)b給料いっぱい(>∀<)♪
学年末テストっていつからだっけ??
学年末の時入れないから言っておかなければ・・・あひゃ
今日からほぼ独り立ち(●´□`)
最近思うことは5時〜6時半ごろって混むんですよ
でもあいてるレジは3台ぐらい
7時〜9時まではあいてるレジ最大6台
ぇぇぇええええ(´д`;)ですよ・・・バイトが増えて人が大量です
でも正直暇です笑
最後に清算してたんだけどお金出す前にレジ閉めちゃったよぉ
助けを求めカギを探したんだけどない・・・あら
その探してくれた人がまたいい人で最後に
「8時上がりなのに遅くなっちゃってごめんね」と言ってくれました
いやいや遅くしたのσ(・∀・*)ですからね・・・
今度から気をつけます♪
いい人ばっかで結構楽しんでます(>∀<)♪
明日はお休みぃ☆☆編み物頑張ります・・・終わらないかもしれない微妙な状況なので
本も読みたいんだけどね(ノ_<。)
今日学校で本読みまくってましたwほぼ自習みたいな感じ
でも数学がわかりません・・・冬休みの宿題終わらないよぉ
学校行ったら姐さんいたんだけど大丈夫そうで良かったです(*´∀`*)
そいえば明日はSOL休校なんだっけ・・・楽しみがぁ(*/□\*)うわぁ〜ん