SCHOOL OF LOCK!のサイトをみて興奮しております
お風呂でFLOW先生がきます!笑楽しみ
RADWIMPS先生がきます!また掲示板はラッドの嵐になるんでしょうか?
SOUTH BLOW先生がきます!楽しみ
LOST IN TIME先生がきます!楽しみ
チャットモンチー先生がきます!これも楽しみ
アジカンLOCKS!内で「或る街の群青」オンエアです
バンプの「涙のふるさと」オンエアです
今月は盛りだくさんだぜ☆
今日はバイトしようと思ったところに電話しました
明日面接だってー緊張しまくりだね
ってか水曜日頭髪検査なんだって。別に何もしてないからしなくていいんだけど
前は一番最後だったから今度はもうちょっと早いかな
そいえばアジカンのチケット届きましたー
D-1でした。どういうふうな感じなんだろ?楽しみだな
Dr.コトーの再放送にこーちょーが出てたよぉ
明日も出ますね(*ゝ∀・)bステファブ和田さんの日記みて笑いました
絶妙に偶然ですね!笑
テンション高くてぶっ壊れています。でも今日のめざにゅ〜は失敗しました
だってアジカンが出てた時間放送されてないんだもん!
今日はヘイ!ヘイ!ヘイ!にナイトメアさんが出るんだって
見るだけみてみよう。姐さんは見ないて言うてらっしゃったなぁ
そいえばお昼に曲かかってたらしぃねーうちのクラス放送切ってあったみたいだけど
あと自動車学校のオープンキャンパスってあるんだね
先生もビックリしてた。ちょっと行ってみたかったなぁ(>∀<)♪
以上今日書きたかったことでした(´∀`*)