おはようございます(´∀`*)
なんかすごい眠くて、浅い眠りを繰り返してました
今でも眠いけどとりあえずラジオのために起床
今日は学園祭の模様ですからねw
バイトの面接行ってきましたー
3日から来てくれって言われたんだけど
バイトの許可取れるか微妙なんだよね・・・
なんか今日から店長さんが変わったらしぃ(ぇ
とりあえず頑張ろう(*ゝ∀・)b
3、4日に部活こいって言われたんだけどどぉしますか?里佳ちゃーん
一応昼からにしてもらったんだけど・・・
いろいろ考えるとぐはっってなります
2月ぐらいにはやめて遊ぼうかなー笑
そいえば今日はAETの先生と遊んだんですが(違
ハロウィーンの写真を見せてもらいました☆
最近の写真で先生がこれは栄で撮ったと言ってたんですが
栄の駅にあの格好の人がいたのね・・・ビックリだよ
先生きれいだよねーメガネが素敵だよ(誰
女の先生だよw
ってかねもぉ友達と盛り上がり大変でした(´д`;)
ジャニヲタになりなよとなぜか言われました。知らなさすぎたみたいです
ってかすごいね。怖いね・・・